2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日なので部屋の掃除をした。

《未だ発売されず》

前回書いたアトリエ彩の〔ジェネブロック〕、あの後2回ほど日本橋ボークスに行ったのだが…、未だ発売されていない…。いつになったら出るのだろうか。

《今日は、記念日》

今日は、戦艦〔大和〕の竣功した日だ。 〔大和〕といえば、昨年は【男たちの大和】がブームだった。ほぼ一年前に公開していた。 良い映画だったが…、考証に多少問題があった。初登場時から、ずっと、菊水策戦時の状態なのだ。男たちの大和 / YAMATO [DVD]出…

《【宮武一貴 マクロス&オーガスデザインワークス】購入》

久々にアニメイトあべのに来店。 そこで、この本を購入(同系統の河森さんのものはすでに購入済み)。宮武一貴 マクロス&オーガスデザインワークス作者: 宮武一貴出版社/メーカー: ムービック発売日: 2005/06/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 50回この…

キーワード

はてなキーワードに、宇宙艦隊を新規作成。 では、長寿と繁栄を。

ブログのカウント

ぜんぜんどうでもいいことだが、カウントが[4444]になっていた…。ゾロ目を自分で踏んでしまうとは…。

気になる商品

ミクロマンサイト【オレミクロBBS】で、見つけた、〔アトリエ彩〕のジェネブロックなる商品が気になる。 ミクロマンサイズのロボットフィギュアで、デザインが秀逸である。値段も手ごろだし、明日日本橋に行くついでに探してみようかと思う。 [ http://w…