2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

《はてなキーワードに登録》

キーワードに、“宇宙戦艦”の項目を追加した。ウィキぺディアでは、宇宙戦艦は宇宙戦闘艦全般を示すかのような記述があったので、こちらでそのよう事が起きないように先手を打った。 なお、“オタクの常識”にも追記した。

携帯より投稿。

豪雨に付きバスが遅延、遅刻した。

《引用  日々の記憶 〜コーダ宇宙域創設管理者個人日誌〜》

先日、ウィキペディアで【ほしのこえ】を検索してみたところ、非常に見覚えのある文章を発見した。非常に見覚えのあるどころではない、そのまんま転写である。【ほしをみたもの】(【ほしのこえ】設定考察サイト)の。 心当たりが無い訳ではない。去年の春頃、…

《ブログタイトル変更 記憶の彼方 〜コーダ宇宙域航宙日誌〜》

考えてみれば、このブログには、随筆や日誌や感想や創作物などが内包されているのだから、タイトルが日誌というのは妙である。 ので、今回更新より当ブログ名称は、【KoDA SPACE 〜コーダ宇宙域〜】*1に変更する。日誌自体を旧名称の物とし、感想・…

《久々の更新》

久しぶりにブログを更新した。 先日買い換えた携帯端末FOMA SH901iは、とりあえず快調に動作している。待受画面は、【アーマードコア モバイルオンライン】のものにしている。