2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MS-06S ザクSコッド少佐機

ガンプラ HGUC 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用ザクII (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 300回この商品を含むブログ (20件) を見る これを作った。 あえて、左肩…

[133268]

MS-06S両手に銃を携えて

コトブキヤ試作ビームライフルとビームサブマシンガンを両手に携えたMS-06S。このライフルは意外と良いデザインですね。もう一個買うかも知れません。というか買います。 では、長寿と繁栄を。

MS-06SザクS コッド少佐機

HGUC MS-06S完成。まあまだ組んでなかった武器を作っただけですが。 やはり左肩が盾の方が、銃を持った時のバランスがよいですね。 では、長寿と繁栄を。

男の浪漫

今日は実は〔インテックス大阪〕まで出掛けていました。 【大阪プレミアム輸入中古車フェア】を観に行ってました。 私の目当ては、この2台。フェラーリ430F1とアストンマーティンDB9クーペ。いずれも甲乙つけがたい魅力的なデザインです。 値段は、いずれも1…

MS-06S 二刀流

昨晩作ったHGUCのMS-06S。正しシールドは敢えて左肩に装着しました。こちらの方がさまになっているような気がします(確かもともとのデザインでは左肩が盾のはずでした)。 ヒートホークに換えてヒートサムライソードを装備しました。二刀流もできます。 では…

夢幻の雪風

金曜日に雪風の舞を見、当分再び見ることは無いだろうと、……。 甘かった。またも雪風が……。 しかも終業後の送迎バスが著しく遅延……。 では、長寿と繁栄を。

GM 2丁拳銃

HGUC GMにコトブキヤのM.S.G.ウェポンユニットのハンドガンを装備しました。 グリップが細いので、銃が安定しません…。 では、長寿と繁栄を。

コトブキヤ〔モデリングサポートグッズ〕

昨日は、〔TOHOシネマズなんば〕にて【午前十時の映画祭】で【E.T.】を観ました。 でその後は、いつもどおり日本橋〔でんでんタウン〕を散策しつつ買物。 その際、ジョーシンのキャラクター館にて、コトブキヤの〔モデリングサポートグッズ〕シリーズのウェ…

昨日は、〔TOHOシネマズなんば〕にて【午前十時の映画祭】で【E.T.】を観た。 その帰りにジョーシンにてこれを購入。コトブキヤ モデリングサポートグッズ ウェポンユニット02 バズーカ・ハンドガン出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)メディア: おもちゃ&ホ…

[132160]

雪風の舞う町

現在関空紀州路快速にて難波方面に雪中行軍中のコッドです。 朝から我が熊取町も雪風の襲来を……。 しかし、地球外知性体との交流を観る日に、雪風が舞っているというのはある意味奇妙な感覚を覚えます。 では、長寿と繁栄を。

このキャストであれを

すでに先週のことですが。 【GANTZ】を観ました。原作のファンではないので結構楽しめましたが、原作のファンなら結構突っ込まれるのでしょう(【Space BattleShip ヤマト】のときの逆ですね)。 とりあえず、4月公開の第2部を期待して待っています。 しかしこ…

このキャストであれを

すでに先週のことだが。 【GANTZ】を観た。原作のファンではないので結構楽しめたが、原作のファンなら結構突っ込まれるのだろう(【Space BattleShip ヤマト】のときの逆だな)。 とりあえず、4月公開の第2部を期待して待とう。 しかしこれ観て思ったのだが、…

[131444]