2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GMライザー

最強のGM、GMライザー。 このGMライザー量産の暁には、赤い彗星なぞ……!。 HGUC GMの背中にHG 0ライザーを付けて、両手に00ガンダム セブンソード/Gの武器を持たせただけです。背中が重くて、バランスが悪いですね。 では、長寿と繁栄を。

最強のRGM-79

GNソードIIブラスターを持ったRGM-79。 撃った瞬間、反応炉がオーバーロードして自爆しそうな……。 では、長寿と繁栄を。

明日の予定

http://rd.yahoo.co.jp/volunteer/blogparts_program/01/swf/y_only/*http://i.yimg.jp/images/volunteer/donation/blogparts/general/volunteer.swf?bokin_id=1630001 日本橋に出かける予定ですので、少ないながらも幾らかは募金しようかとも思います。 で…

積みの罪

なぜか最近模型熱が再発していて、最近は結構プラモデルを購入していたりします。といっても、ガンプラとコトブキヤのM.S.G.ばっかりなのですが…。 ガンダムファンの派閥としてはセンチネル派です(大体HN自体、〔ニューディサイズ〕首領が由来のひとつですし…

現状報告

こちら(大阪府泉州)はほぼ完全に日常生活に戻っています。一部乾電池や懐中電灯などが無くなっている程度です。 とりあえず、ACEが中止になったのは残念です。実際、会場である幕張のあたりは液状化現象が発生していて、停電も起きているので開催は物理的に…

色々購入

HG 1/144 GNX-704T アヘッド (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/11/08メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (16件) を見るHG 1/144 GAT-01A1 105スローターダガー …

[134440]

上葉中止

今月末――25日から28日まで静岡経由の千葉は幕張まで、旅行予定でした。が、地震のためにそれは止めました。まあ、参加する予定だったイベント【アニメコンテンツエキスポ】自体開催するかどうかわからない状況ですので…。 非常に残念ですが、これもしようが…

地震

被災された方々に対し、頑張ってください、としか言葉が見つかりませんが……。 姉の友人が、仙台に居るので心配しています。親戚が千葉と東京に居ますが、いずれも無事でした。 私の家(大阪府泉州)は、全然揺れませんでした。阪神淡路大地震の時も多少揺れた…

青い空暮れる陽

昨日夕刻撮影。 コントラストが印象的でした。 では、長寿と繁栄を。

宇宙戦艦〔大和〕BBS-270603

CGアニメソフト〔DoGA-L3〕で作成しました。 既発表の艦の改装中です。塗色と艦首と艦尾、各砲塔をいろいろいじりました(砲配置も一部変更)。 まだ、完成していません(艦橋は作り変えていないし。) これからいろいろ変えたいと思っているのですが、なかなか…

人生で一番ハマったゲームは?

>人生で一番ハマったゲームは? アーケードゲームなら、【電脳戦機バーチャロン】ですね。特にOMGとオラタンにはまりました。SEGAの〔ドリームキャスト〕は【オラトリオタングラム】やりたいがために購入しました。もちろんツインスティックつきで。 愛機は…

近況

とりあえず、今月末には〔幕張メッセ〕に行きます。…静岡経由で。 すでに交通機関・宿泊先の手配はすみました。ちなみに8月も、〔幕張メッセ〕に行きます。 では、長寿と繁栄を。