2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道博物館 ~幕張旅行記 第1日目

という事で、今朝から首都圏まで遠征しています。 今は、〔鉄道博物館〕はレストラン〔日本食堂〕にて食事していました。 今回の旅の目的は、明日明後日開催のイベント【キャラホビ2011】に参加することです。 では、長寿と繁栄を。

夜行バス変更 ~東京2011夏

8月25日木曜日の夜から、三泊四日の旅行です。夜行バスで上京し、帰りは新幹線で帰るといういつものパターンです。 が今回使用の夜行バスは、いつものJRバスと違い話題の長距離バス〔WILLER EXPRESS〕です。最近まで我が家に来ていた姉の友人が乗っていて、…

今更この作品を…

思いっきり今更ですが。 【涼宮ハルヒの憂鬱】・【薄桜鬼】・【アイドルマスター XENOGLOSSIA】などを観ていたりします。いずれも本放送時にはなぜか見ていなかった作品でした。 【アイドルマスター XENOGLOSSIA】ですが、原作といわれているゲームにはまっ…

最近色々と…

という表題を書くと色々あったのではないかとも思いますが、実は特筆すべきこともない平穏な日常を送っていました。 まあ、前回の記事投稿後に、異常にアクセス数が伸びていたので恐れをなしたと言うのもありますが…。いったいあれは何だったのでしょうか?(…