2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物凄く今更購入…。 ……【新スタートレック劇場版DVD-BOX】【ボーグ・ボックス】購入。

先週、〔なんばパークスシネマ〕まで【スターシップトゥルーパーズ インベイジョン】を観た帰りに、〔ジョーシン・ディスクピア〕でこれを買いました。 というか、実は本来はずーと以前に買っているはずだったのですが、いろいろあって買う機会を逃したまま…

13日の金曜日に……。

たった今、佐川急便から荷物が、私宛に……。 これから外出するので、視聴は帰宅後です。 しかし意外と早く着ましたね。 そして日本橋の〔ソフマップ〕で、【宇宙戦艦ヤマト2199】コミック第一巻を購入しました。さらに買物しようか、と思ったところに雨脚が強…

2199プラモ速報。

【宇宙戦艦ヤマト 復活篇】監督代行の小林誠さんのブログの7月7日の記事を見てください。 色プラで多分スナップフィット、さすがバンダイですね。発売が楽しみです。 では、長寿と繁栄を。

1万2000年後の七夕…。 ~【トップをねらえ!】劇場版

今日は、7月7日――七夕なので、久しぶりに【トップをねらえ!】劇場版DVDを観ました。 何度観ても、涙腺を刺激させてくれる作品です。 なぜ、この日なのか?。それは、主人公達の再会と帰還が、今日“七夕の日”だからです。 では、長寿と繁栄を。

26日に出荷します。 ~バンダイ〔ビルダーズパーツHD 1/144 MSハンド〕発売

バンダイのガンプラ公式ハンドパーツが、いよいよ26日に出荷されます。 〔アマゾン〕へのリンクですが。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0087D8JZA/cyberpair-22/ref=nosim とりあえず、私は連邦系とジオン系をそれぞれ1個づつは買います。 http://www.ama…

あと…4ヶ月…。 ~【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】公開日決定

今年公開の映画の期待作【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】の公開が、11月17日に決定しました。今年のです。いや去年【破】TV放映のとき、“来年秋”とテロップが出ていたので、『どうせ秋は間に合わなくて、冬――年末か春かも』と思っていたら…。秋で間に合った…

到着が楽しみ。 ~【宇宙戦艦ヤマト2199 第二章】劇場限定版BD注文完了

先ほど、劇場限定版BDの注文をしました。 支払い方法は、“※コンビニ・ATM・ネットバンキング払い”を選択しました。後ほど、支払先の案内メールが来ることになります。 では、長寿と繁栄を。

昨日ノ戦果 ~【宇宙戦艦ヤマト2199 第二章】イベント上映観賞

戦果。 一、〔ヤマト〕行動記録冊子第二章。 一、同青色光線映像盤購入申込書。 以上、購入ナラビニ入手完遂。 長寿ト繁栄ヲ。 なんというか妙な文体ですが、買うべき物・入手すべき物は全て問題ありませんでした。 内容についてはネタバレ防止のために触れ…