2008-05-06から1日間の記事一覧

《ページビューのカウントが…》

[34500]になってしまっていた*1。 *1:まあ、34496からは自分で回したんだが…。

《何もかもみな懐かしい》

先週の金曜日、【ルパン三世 カリオストロの城】を久しぶりに観た。 いや、なんと言うか本当に懐かしい。私にとって、【ルパン三世】の最高作だ。 そのうちDVDは購入する予定ではあるが。ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビス…

《なんというか…》

えーと、仕事の同僚といっても良い人が、このブログを見ているらしいんですが…。できれば、コメントぐらい残して欲しいなあと思ったりしてもいます。 とりあえず、私はガンキャノンなんかよりジムが好きだ*1。というか、パーフェクトガンダムのダブルビーム…

《アッセンブルボーグ.com》

【assembleborg.com】というブログを発見した。このごろ非常に気になっているフィギュア〔アッセンブルボーグ〕。その数少ない公式サイトともいえるブログである。 いやなんというか、非常に欲しいぞ。これ。 いまさら言うまでもないことだが、私はミクロマ…

《今月は…》

DVDのソフトを少なくとも4本買うはずだ。EVA新劇版序に、DoGACGAコンテスト受賞作品集と同コンテスト外伝部門作品集、そして同コンテストの20周年記念版DVD。まあ、なんと言うか…。

《ページビューのカウントが…》

[34455]だった。