《【宮武一貴 マクロス&オーガスデザインワークス】購入》

 久々にアニメイトあべのに来店。
 そこで、この本を購入(同系統の河森さんのものはすでに購入済み)。

宮武一貴 マクロス&オーガスデザインワークス

宮武一貴 マクロス&オーガスデザインワークス

 【愛おぼえていますか】版〔マクロス〕原型艦が載っていただけで、充分だった。というか、それ以外の画稿って、すでに別の資料で見ているものばっかりだったりする…。
 しかし、宮武さんのこれまでの艦艇デザインを、総て網羅した本というのは出ないんだろうか…。そこそこ需要があると思うのだが…。

河森正治マクロスデザインワークス】

河森正治マクロスデザインワークス (Mechanical design works series)

河森正治マクロスデザインワークス (Mechanical design works series)


河森正治デザインワークス】は、すでに、購入済。私の持っている本で、五本の指に入る高価な本だが…(2000円代の本は、ざらにあるけど…)。一番効果なのは、6800円の銀英伝の艦船の同人誌か…。