《【戦闘妖精雪風】OVA版》

 全話視聴完了、って2回目の視聴であるが…。以前は各巻視聴に間隔が空いていたんだが、今回は纏めて観た。

 改めて観ると。とんでもない事に気づく。〔雪風〕、設定は戦略偵察機のはずなんだが…。偵察活動をしているのは、実は第1巻だけだったりする…。FFR−41MR〔メイヴ〕に機種転換した後は、〔雪風〕の偵察任務が描かれている事は無かったような…(第3巻の〔バンシーⅣ〕調査行は強行偵察といえなくも無いか……)。
 まあ、形式番号を見ると、末尾の“MR”は“マルチロール”の略っぽいので、戦闘行動執っていても問題はないんだけど…。

 しかし、先年公開されたアメリカ映画の【ステルス】って、改めて【雪風】と似ているよな…。……とはいえ、やはりアメリカ映画だが…。

 とりあえず、私が端末買い換えた暁には、DoGAで、シルフィードを作る(スーパーシルフにあらず)。