《【エイトマン・インフィニティ】が…》

 またしても、打ち切られるらしい…。来月の【マガジンZ】で最終回だそうだ。鷹氏隆之さんも、長期連載になった【風使い】以降は、打ち切りが相次いでいたので、少々心配だ。……というか、鷹氏さん、過去の大ヒット作の続編でも、打ち切りともなるとそろそろ危ないか?。
 【風使い】は結構好きだったのに残念だ…。

 ……と思っていたら、原作者の七月鏡一さんのサイトを見ると、あくまで“第一部完”ということで、しばらくお休みするだけだそうである。

↓七月さんのサイト【酒場「雁の巣」】
[ http://www006.upp.so-net.ne.jp/Nanatsuki/ ]
 とりあえず、一安心。……していいんですよね?(微汗)。

8マンインフィニティ 1 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 1 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 2 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 2 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 3 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 3 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 4 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 4 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 5 (マガジンZコミックス)

8マンインフィニティ 5 (マガジンZコミックス)

 【マガジンZ】では、【仮面ライダースピリッツ】とならんで毎号チェックしている作品なんで、期待している。