《いまさら…》

 いまさら、かようなものを買ってしまった。

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン零号機

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン零号機

 いや、買った店舗は違うんだが…(買ったのはジョーシン。)。去年、エヴァ新劇版を観た後に、コンビニで購入したEVA初号機が単体では寂しそうなので、追加で購入した。
リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機

 でもこれ、初号機買ったときも思ったんだが、零号機も首が長いような気がする。サイズが小さいので、ポーズがつけにくい…。
 まあ、そのうちフルサイズのリボルテックも購入するつもりだが…。ただ食指が動く物がなかなか無いのが残念。いや、作品が好きだったり、メカ自体が好きだったりするのはあるんだが…。オリジナルな機体を作るという意味ではなかなか難しいのが…。
 ああ、VF-25が出たら買うが。
 というか、アーマードコアリボルテックで発売されたら、複数買うぞ。あれこそ、リボルバージョイントでオリジナルの機体を組めそうだし。

 それにしてもアッセンブルボーグが待ち遠しいなあ。