《鳳》

 で、昨日は映画を観に行っていた。堺の鳳まで。
 今後は〔アリオ鳳〕で、映画を観ることになるかもしれないが…。
 昼食は、〔鳳ウィングス〕の〔スガキヤ〕で摂った。まあ、高校のころから何度も行った〔鳳ウィングス〕だし。〔スガキヤ〕はあの独特のスープが好きだからだ*1
 しかし、〔鳳ウィングス〕、〔アリオ鳳〕ができてからも客はあまり減っていないようだ。まあ客層が違うのかな…。でも、今後はどうなるかわからない。津久野のダイエーはそろそろどうなっているんだろうか…。津久野のイトーヨーカドー、そういえば、そういう店もあったなあ…。

*1:貝塚ダイエーがあったところは、たまに行っていた。日根野ジャスコにもあるから、そっちにもたまに行っている。