《再開は、いつのこと》

F.S.S. DESIGNS 3    KALAMITY GODDERS:BOTH

F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH

これを購入した。まあ、前回も買ってるんで、当然購入した。
 相変わらず、永野さんは、設定でとんでもない事書くからなあ…。ランドがいつのまにか(後略)、(前略)に参加しているMHマイスターってあの人だろうとか。
 ああ、連載再開が待ち遠しい。まあ、もちろん某小説家*1のように、途中で書くのやめたりとか…*2
 もっとも、FSSのばあいは、いちおう年表で展開は明らかになってるんだが…。
 ということで、私は【ファイブスター物語】の再開を待っている。

*1:田中某さんとか佐藤某さんですね。

*2:まあ【タイタニア】はBSアニメでちゃんと終了するんだろうけど…。佐藤さんのRSBCはなあ…、パシストは諦めるとして、せめてこれくらいは完結して欲しい。