戦う社長〜【アイアンマン】感想

 危うく見逃しそうだった*1【アイアンマン】、梅田まで遠征の上、観賞した。
 久々に大阪駅前ビルの地下の〔めん次郎〕に行こうと思っていたら、閉店していた…。と思ったら、階数間違えていた。ちゃんと営業していた。塩ラーメン昔と比べると30円ほど上がっているような気がするが、それ以外は以前とほとんど変わっていない。
 それはともかく。
 【アイアンマン】、突っ込みどころ満載の楽しい映画だった。あの世界では、ロッキードマーチンレイセオンも、スタークインダストリーの傘下にあるんだろうか?。
 続編も楽しみだ。

 楽しみといえば、【ターミネーター4】の予告も流れていた。

*1:結局、【ハンコック】は見逃してしもた…orz。