いよいよ来週放映

 先月開催され私も参加した【CGアニカップ】のNHK総合での放映が、いよいよ来週の金曜日に迫ってきた。
 〔Project Team DoGA〕の公式サイトにも書いているが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 DoGAが企画提案した番組がNHKで放映されます。

12月5日(金)夜8:00〜8:45
NHK(総合)「かんさい特集:激突!CGアニメバトル」
※注:関西エリアのみ

 番組では、アジア諸国のCG作家がチームを組んで競う
「CGアニカップ」に出品された作品を放映。特に最優秀賞
に選ばれた作品は必見!

 また、それぞれの国の状況や、DoGAが行っているCGアニメ
振興活動なども紹介します。

 NHKは、この番組制作のために、半年間にわたる取材を
行い、東京、韓国、中国のロケを行うなど、非常に意欲的に
取り組んできました。

 すばらしい番組に仕上がっていますので、是非ご覧ください。

※番組に関する問い合わせ先:support@doga.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ぜひとも観てほしい。もしかすると、私もどこかに映っているかもしれない…。…ということをネタに仕事先でも紹介告知するつもりだ。まあ、私が写っていようがいまいが関係ないんだが。私もその末端の片隅にいるCGアニメという世界の現状を知るいい機会だ。まあ、全国放送ではなく、関西ローカルなのが、残念だが。ゴールデンタイムなんで見る人は多いかな。