今後観賞予定作品

 つか、全部今月末から来月公開作品*1。まあ、【GOEMON】は切っても好い様な気もするが…*2。後の作品は、絶対に劇場で観るつもり*3なので、色々大変だ。
 というか、同じ時期に上映して、観客動員成績響かないだろうか?。どう考えても【スター・トレック】【ターミネーター4】【トランスフォーマー・リベンジ】は、観客層が重なるだろうし、いろんな都合でどれか1本は諦めるという人もいるだろうし…。
 というか、【真夏のオリオン】。タイトルが真夏で、終戦間際の帝國海軍の伊號潜水艦の活躍を描いているんだから、8月の終戦記念日あたりの公開で好いのではないかと思うんだが…。
 ちなみにこの2作品は、諦めた。

  • 【バンコック・デンジャラス】
  • 【天使と悪魔】

 DVDレンタル待ち。
 後は、【マクロス・フロンティア】劇場版と年末の大本命四半世紀待ち続けた4度目の正直作品【宇宙戦艦ヤマト復活篇】の公開か。

*1:グラン・トリノ】は6月5日で、上映終了。

*2:実は、ポイントがたまっているんで、1本無料で観れたりする。

*3:スター・トレック】前売券は購入済。【ターミネーター4】も購入予定。EVAは諦めた…。