今年も……、京都!?

 毎年恒例の【CGアニメコンテスト】の上映会。今年は、京都でやる事になった。
 以下、〔Project Team DoGA〕公式サイトのブログから転載。

●「発表!「CG ANIME EX」」 6月20日(土)
 「CGアニメコンテスト」を含む、この秋のイベントについて、
やっと公開します。
 日時とか場所とか、まだいろいろ公表できない部分も
ありますが、イベントの概要については、ご理解頂けるかと。

●「CG ANIME EX」とは
 要するに、今までDoGAが行ってきたイベント、行おうと
思っていたイベントを、この秋、京都で、全部まとめて
やってしまおうというものです。
 具体的には、
    ・CGアニメコンテスト
    ・CGアニカップ 日仏親善試合
    ・クリエイター合宿
    ・クリエイター京都ツアー
    ・CGアニメ体験教室
等があります。

●「e-magiciens」との提携
 「CG ANIME EX」の今年の目玉は、「e-magiciens」との
提携です。「e-magiciens」は、ヨーロッパ16カ国の映像系大学
53校が参加するデジタル映像コンテストです。

 この「e-magiciens」の入選者5名とディレクタを京都に招き、
CGアニメコンテスト」の入選者5名と対決します。これが
「CGアニカップ 日仏親善試合」です。

●応募〆切の延長
 もう一つのお知らせは、7月7日に予定していた「CGアニメ
コンテスト」の応募〆切を、7月31日(金)に延長することです。

 というのは、コンテストを始め、イベントの詳細をすべて発表
するのが7月上旬で、下手をすると応募を締め切った後に
なってしまうからです。応募を締め切った後に、要項が変更
されるのは詐欺かと。(笑)

●PRのご協力を
 つきましては、「CG ANIME EX」やコンテストの作品募集の
PRにぜひご協力ください。

 告知文やバナーなどは、
http://doga.jp/~kama/diary/ex_pr/ex_pr.htm

にまとめました。適当にご活用ください。

――ということである。なお、開催の予定は、9月27日(土)・28日(日)の2日間を予定している。
↓CGアニカップについてはこちらを参照。



 ということで、とりあえず公式発表のあった【CGアニメコンテスト】ならびに【CG ANIME EX】に、今年も私は参加する。……しかし京都か…。