今更…

 えーと、でその後時間がものすごく余ったので、難波まで遠征した。
 いや色々買いたいものがあったのだが…。
 なぜかこれを買ってしまった。

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(1) 交響詩 銀河鉄道999

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(1) 交響詩 銀河鉄道999

 ものすごーく今更な感のある買物だが。……【銀河鉄道999】映画版のサントラ。遠い遠い昔、そのうちに買おうと思って幾星霜…。すくなくとも最初に見つけて20年以上は経っているような気がする…。
 いつの日か買うはずが買いそびれていたのが、最近廉価版で再販されていたので、やっと購入。
 ……年段が値段なので、しようが無いと言う気もするが…、解説書がなかったorz。
交響詩「さよなら銀河鉄道999?アンドロメダ終着駅」オリジナル・サントラ

交響詩「さよなら銀河鉄道999?アンドロメダ終着駅」オリジナル・サントラ

 ちなみにこちらは、CD発売当初に購入している。こっちのバージョンなら、LP時代の解説書がついているのでよかったのだが…。