色々々々々購入

 これまで購入したもの。

書き忘れていたが、ちゃんと購入。【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】BDで購入。【機動戦士ガンダムUC】に続き、2本目のBDだ。ちなみに、フィルムは、EVA零号機の横顔だった。なんというか、買いそびれていたので、購入。ちなみにこれを買った翌日の1年前*1に【スター・トレック】を見に行っていたりする。
で、それに関連してこんなCDが出ている。
Plays Music from Star Trek Movies & TV Shows

Plays Music from Star Trek Movies & TV Shows

だが、レビューを読むと、……買わんほうが良いような…。
まあ、私はこのCDを持っているので、これで十分だと思う。
シンフォニック・スター・トレック

シンフォニック・スター・トレック

もちろん、この辺のCDも持っている。
スター・ウォーズ〜驚異のスペース・サウンド

スター・ウォーズ〜驚異のスペース・サウンド

これが、最初に買ったCDだ。〔おおとりウィングス〕の今は存在しないCDショップで購入した。
スター・トレック~壮麗なスペース・トリップ1

スター・トレック~壮麗なスペース・トリップ1

スター・トレック~壮麗なスペース・トリップ2

スター・トレック~壮麗なスペース・トリップ2

ハリウッド・グレイテスト・ヒッツ

ハリウッド・グレイテスト・ヒッツ

ビッグ・ピクチャー

ビッグ・ピクチャー

この辺の作品集を持っているおかげで、【スター・ウォーズ】のサントラはしばらく買わなかった*2
エリック・カンゼル指揮シンシナティ・ポップス・オーケストラ演奏の作品集は、これからも買えたら嬉しいのだが。…テラーク社のCDは、今は手に入りにくそうだ…。去年、カンゼルも亡くなってしまったし。

【ブロッカーズ

[rakuten:volks-netshop:10002307:detail]以前から気になっていたので、昨日購入。いやなんと言うか、この類の組み替え自由なロボットアクションフィギュアというのは、結構好きで*3。たぶん、第二段も買うかも。

*1:2009年6月5日。日記は翌日に書いているが。

*2:【特別篇】公開時に購入。……新三部作のサントラは未購入だ。…orz

*3:ミクロマンとかリボルテックとか、買えないけどアッセンブルボーグとか、もはや入手困難なベータミゼットとか…。ミクロマンの新作はどーなっているんだろうか?。