やっと買った。

 日曜日は、アメリカ村の〔まんだらけ〕で、これを発見して購入した。

  1. 赤い光弾ジリオン】学研ムック本
  2. 装甲騎兵ボトムズロマンアルバム
  3. 銀河旋風ブライガーロマンアルバム
  4. 銀河戦国群雄伝ライ】アニメ版ムック本

 いずれも非常にお買い得だった。まあ、【ブライガー】のロマンアルバムは、1000円超えていたが、それでも4冊あわせて5000円程度というのは破格だ。まあ、その分状態は良いとは言いがたいが、別に転売目的で買うわけではないのだから、問題はない。
 で何よりの収穫は、【ブライガー】だ。まあ、遠い昔に購入した【アニメージュ】の付録の小冊子しかなかった*1のだが、今回まとまった資料が入手できたので非常にうれしい。
 で、改めてみると、〔J9〕の連中て、みんな若いというより……子供ですね…。今なら、設定年齢を10年ほど上げても良かったんではないかと思う。

*1:もちろん、物持ちのいい私のなので、現存。