懐かしき続編

 昨日は、【トロン・レガシー】を観た。しかも〔IMAX〕で。
 さすがは〔IMAX〕の大画面だ。
 えーと、前作同様、主人公はフリンだった。しかし、あの会議であの人の名前が出て失笑してしまった。
 今回見たのは、字幕版だったので、吹き替え版も観に行く予定だ。〔IMAX〕ではない普通の3Dで観るつもりだ。

トロン [DVD]

トロン [DVD]

 旧作のDVD、吹き替えは入ってないのかな*1。【トロンレガシー】公開後に、吹き替え版収録したDVDが発売されたら、購入しよう。

*1:TV放映時は、トロンが池田秀一で、フリンが小川真司、ヨーリが土井美加というキャストだったと記憶しているが。