人生で一番ハマったゲームは?

>人生で一番ハマったゲームは?
 アーケードゲームなら、【電脳戦機バーチャロン】ですね。特にOMGとオラタンにはまりました。SEGAの〔ドリームキャスト〕は【オラトリオタングラム】やりたいがために購入しました。もちろんツインスティックつきで。
 愛機は、大艦巨砲主義な私はもちろん〔ライデン〕を。たまに〔アファームド〕系列も愛用していました。

 コンシューマーゲームなら、【アーマード・コア】シリーズですね。PS1・PS2で出ていた作品はすべて持っています。まあ、特にはまったのは1作目ですが。
 それ以外は【鋼鉄の咆哮】ですね。特に【ウォーシップガンナー】のほうに。
 【エースコンバット】も好きです。まあ、いうまでもないことですが。特に【5】が好いですね。ぜひともハリウッドに映画化してほしいなあ。

 やっぱりメカのアクションゲームが好きなんですね。特に自機を好みの仕様に改装できるものが。


 では、長寿と繁栄を。