アッセンブルボーグ・バロン


早いもので〔幕張メッセ〕への旅行に行ってから1週間が、経ってしまいました。
その間、ブログの更新が滞っていました(まあその前から滞ってましたけど…)。
それはともかく。

今回の旅行でぜひとも入手したいと思っていたものを、購入できましたので公開します。
イメージ 1
〔アッセンブルボーグ〕第1段から〔アッセンブルボーグ・バロン〕です。
イメージ 2
数年前の雑誌告知以来、買いたいとは思っていたのですが、中々その機会がなかったのです。が今回の旅行で秋葉原に行き購入しました。
今回購入したのは、写真の〔アッセンブルボーグ・バロン〕、悪役の〔ジャークノイド・エグゾ〕、さらにその翌日に〔バレルズスピーダー〕を追加購入しました。
まだ開封したのは、〔アッセンブルボーグ・バロン〕だけですが、かなり楽しめます。
まあ私は、言わずもがなのミクロマン世代なので、これからも購入します。


では、長寿と繁栄を。