【TOP GUN】三大アイテム

 先日購入した【TOP GUN】DVDに続き、サントラCDを購入しました。
イメージ 1
しかしなんというか、サントラCDよりDVDビデオのほうが安いというのは、なんか妙な話ですね。

 で、私の書棚にあるもうひとつの映画定番アイテムと並べて撮影。
イメージ 2
劇場公開当時のパンフレットと共に。

 この映画の主人公のトムは非常に格好良いんですが、残念ですね。退役してしまって。80年代を代表していましたが。大柄ですが、非常に色気ある印象でした。
 ……え、トム・クルーズじゃなくてF-14〔トムキャット〕ですよ。
 この映画の主人公は、F-14じゃなかったでしたっけ?。
 そういえば、来年3D版が公開とか、続編もあるとか、いろいろ話題が出ていますが…。どうせなら、【ファイナル・カウントダウン】のリメイクぐらい見たいなあと。
USS〔ニミッツ〕艦長:マイケル・ダグラス、ワレン・ラスキー:チャーリー・シーンで。まあ、その前に吹き替え版収録したDVDをぜひとも発売してほしいですが。


 では、長寿と繁栄を。