〔ダブルオーライザー ver.KoD〕二丁拳銃

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

M.S.G.ウェポンユニット MW-24 ハンドガ
 先日購入した〔M.S.G.ウェポンユニット MW-24 ハンドガン〕、先日組み立て終わりました。

 で、早速うちのHG〔ダブルオーライザー ver.KoD〕に装備しました。…やはり何かイメージが違いますね。




 まだ組んでいませんが、〔ジムカスタム〕なら、SMGがイメージにも合いそうですね。
 現実の銃に当てはめると、リボルバーは.44マグナムよりさらに大型のもの、せみオートもSOCOM Mk23クラスの大型ハンドガンですね。
 リボルバーは、以前の記事にも書きましたが、エンフィールド・リボルバーのような中折れ式ではなく、メジャーなコルトやS&Wのような横スイング式のほうがよかったと思います(とはいえ、工作は難しくなりそうな…)。
 セミオートもこれは、コルト・ガバメントM1911的なデザインですが、私個人としては、H&K USPかSIG/ザウエル P226系列のほうが好みです。IMIデザートイーグルなら迫力があっていいですが。
 まあでもこれはこれでいいので、もう1セット購入します。





 では、長寿と繁栄を。