色々 ~【機動戦士ガンダムAGE】第4話まで

 〔AGEデバイス〕。STでいうところのレプリケータですね。まあ、あれは、わかりやすく描いたもので、実際は別のパーツも取り付けているのではないでしょうか?。

 “白い狼”ウルフさん。もう少し棘のある性格かと思えば、意外と好い人のようですが…。この種の人物は早死にするというやなジンクスがあるので…。ああ、その前にラーガンさんですね。危ないのは…。

イメージ 1
まだ組んでいませんが、購入しました。意外とかっこいいですね
(もっともデザイン公開時から気に入っていますが。)
 全体のラインは、同じデザイナーが手がけている【フルメタルパニック!】に登場するASのM9〔ガーンズバッグ〕に似ていますね。特に外伝【アナザー】に登場する米軍制式採用仕様に、カメラが単眼である事も似てますね。

 色、塗り替える余裕があれば変更したいなあ。オレンジを青系統にしようかなとも思います。


 では、長寿と繁栄を。