【宙海の艨艟 STAR SHIPS of STAR SEAS】イメージイラスト

イメージ 1
現在作成中のCGアニメ【宙海の艨艟 STAR SHIPS of STAR SEAS】のイメージイラストです。
 果たして公開はいつのことになるか、それは誰にもわかりません…。

 ちなみに中央の艦は、宇宙戦艦〔大和〕ですが、アニメ【宇宙戦艦ヤマト】とはまったく関係ありません。当作品は、既存の作品の二次創作ではなく、私のオリジナル作品です。まあ、前から見るのと後から見るのと、かなり印象が違っています、それが私の艦のデザインの特徴ですね。
 しかしすでに、この“宇宙戦艦〔大和〕”、デザインをいろいろ玩んでいるので、一部デザインが変わっていたり…。そういうことしているから、いつまでたっても完成しないですね…。


 では、長寿と繁栄を。