ガンダムコンセプトのホテル ~宿泊プラン【PROJECT ROOM-G】

 〔ホテル グランパシフィック LE DAIBA〕と〔ガンダムフロント東京〕がコラボした宿泊プラン【PROJECT ROOM-G】が登場したとの事です。
 『時を忘れてガンダムの世界に浸れる、夢のコンセプトルームにご期待ください。』というプランだそうで。
 不治の病“慢性金銭欠乏症”に罹っている私には、とても無理。でもないか…。
 でも、なんか内装が派手すぎて落ち着かないですね。
 もう少し、なんというか。地球連邦軍の大型艦の士官室の内装を再現とか、ギレン総帥の私室を再現とか…。そういうものなら考えるのですが…。

 しかし、未だに一年戦争のころの地球連邦軍ジオン公国軍ですか…。たまには違う時代のものが…。いや集客のことを考えると致し方ないのですが…。

 そういえば、すでに無くなりましたが、アメリカでは【スタートレック】をモチーフにしたホテルがありましたね。一度は行きたかったのですが…。


 では、長寿と繁栄を。