すえぞうですね。 ~映画【ゴティックメード】感想

 先週の土曜日、〔大阪ステーションシネマ〕にて、映画【ゴティックメード】観てきました。

 最初にGTMのデザインを見てから強烈に既視感に苛まれ、まるでダイ・グ殿下に瓜二つなトリハロン殿下を見て、確信していたのですが。

 やっぱり、FSSの新作アニメでした。
 まあ、“カイゼリン”も英語読みすれば“エンプレス”ですし。
 しかし、良い物を観させてもらいました。映像ソフト発売の暁には、購入します。

 ちなみに、たぶん観客の大半は、私も含めてFSSのファンが大半なようです。少なくとも、私の隣席に座った父子連れの父親はそのようです。

 いやしかし、エンドクレジットの後のキャスト紹介でまたまた驚きました。まあ、実はうすうす気づいていたのですが。

 そろそろFSSこと【ファイブスター物語】の連載再開も近いですね。


 では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐