とりあえず報告。 【2013年:東京への旅 冬】

 先週の金曜2月8日(正確には木曜の2320時)から、月曜日11日の夕刻まで旅行に行っていました。
 1葉だけ写真を公開していましたが。
 金曜日は、“天空に昇る樹”のような建造物に登りました。展望台まで、4時間待ちでした。
 土曜日は、お台場と神保町と秋葉原へ買い物に。
 日曜日は、今回の旅行の主目的たるイベントに参加していきました。〔幕張メッセ〕です。

 写真は、多数撮影したのですがまだチェックしていないので、忘れたころに公開します。

 今回の旅行は、いつものホテル〔R&B東陽町〕が土曜日が満室だったので、浜町の〔東横イン〕に泊まりました。快適でした。エアコンが効きにくいことを除けば…。

 まあ、次回の旅行は、5月に静岡ですね。


 では、長寿と繁栄を。