〔ニルバレス〕敵艦隊に向け突撃!。  ~【宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟】

 今日、〔なんばパークスシネマ〕まで観てきました。

 やはり劇場の大スクリーンで観る宇宙戦闘艦艇同士の戦闘は、良い物ですね。
 とくに〔ゲルバデス級〕がよかったですね。2199メカコレで〔ニルバレス〕が欲しいですね。

 パンフレットにあるとおり、今回で“2199”は一段落となります。まあ、地球に帰ってきたのが、2199年12月8日ですので、2199も終わりとなります。ということですね。
 まあ、すぐに続編は無理としても、やはりこのまま展開が終わりというのは…。

 とりあえず、前売り券は2枚残っているので、あと2回は観にいきます。


では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐