あっという間に1ヶ月経ってしまいました…。

 最近は時間が経つのが早いなあと、思います。
 実は、先月の17日から20日まで東京まで旅行に行っていました。
 17日の金曜日には〔東京スカイツリー〕に、18日の土曜日には〔東京ダイバーシティ〕に、そして19日の日曜日には〔幕張メッセ〕にて開催の【ワンダーフェスティバル 2017冬】に行ってきました。
イメージ 1
 〔東京スカイツリー〕見学した日は、春一番吹いていたので入場制限が掛かっていたのですが、1時間待ちほどで入館できました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 この機体を観るのは、今回が最後です。……とりあえずは。まあ、既報の通り、今秋にはRX-0〔ユニコーン〕が登場するのですけど。その場合は、それも観にいきますけど。
 まあ、私としては↓これの実物大を観たいのですが。
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
 間違いなく、後ろにひっくり返ります(実は、これ、GNドライブアームを本来とは前後逆に取り付けているので、重心がやや後によっています)。


 では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐