【フルメタルパニック! THE 2nd Raid】#004

 8月3日(水曜)の深夜に録画したはずが、チューナーの不具合により録画されず。……(慨嘆)。頼むよ、CATV…。なんか前にも似たような事故起こっているし・……。

 まあ後半は見れたんで、他サイトからの情報と合わせて、粗筋を補完すると。
 危機的状況に陥りそうになりつつも、情報漏洩を逆手に取り、最悪の状況は免れたようである。

 ゲイツ、中々良いキャラだよな。声が、データ少佐か。……ヤザン中尉もそうか。まんま、はまってるよな。しかし芸達者というか…。

 来週は、原作に沿った展開になるようである。
 しかし、地下の道路での、10mクラス人型機動兵器の戦闘って、まんま【アーマードコア】ですね。スパロボ参戦よりも、フロムソフトウェアと共同でアクションゲーム作るほうが良いような気が…。

↓原作はこれである。

↓アニメ第1シーズンDVD。

もうでてたのか。はよ買わないかんな…。