《ブログタイトル変更 記憶の彼方 〜コーダ宇宙域航宙日誌〜》

 考えてみれば、このブログには、随筆や日誌や感想や創作物などが内包されているのだから、タイトルが日誌というのは妙である。
 ので、今回更新より当ブログ名称は、【KoDA SPACE 〜コーダ宇宙域〜】*1に変更する。日誌自体を旧名称の物とし、感想・随筆などは、各々別個の名称を設定する。

    • 日誌:《記憶の彼方 〜コーダ宇宙域航宙日誌〜

 これは、私が、日々発生した様々な事象に対し思った事を、書いたものである。私自身が体験したものではない。
 サイト運営に関わる様々な事も、ここに記す。

    • 個人日誌:《日々の記憶 〜コーダ宇宙域創設管理者個人日誌〜

 これは、私個人の身の上に起った事を、書いたものである。あくまで私自身の体験である。紛らわしいが、やむをえない。
 仕事上での出来事もここに記す(まあ、具体的には書かないけど)。

    • 感想:《宴の想い タカヒロ=コッドの感想〜

 説明の必要はないと思うが、あくまで創作物に対する感想である。現実の事件事故などに対するものではない(それは《記憶の彼方》で書く)

    • 随筆:

 各テーマごとに書いたもの。日誌や感想と違い、後日書き足す可能性は大きい。
 タイトルは、各テーマごとに設定。但し、その総称は“コーダ宇宙域文書”である。

    • 創作:

 私オリジナルの創作物。とりあえず、〔DoGA−LE3〕で作成した宙艦戦闘絵巻は公開予定。
 宙艦戦闘絵巻のメインタイトルは【宙の艨艟 - The Ship in the Cosmos -】(C)2006 KoDAMA Takahiro
 
 

――――以上。

*1:最近更新停滞中のりんくうZAQにおいてある本家サイトと同じ名称