【マクロスF】第6話【バイバイ・シェリル】

 やっぱりルカのVF-25は、前回予想したように電子戦機ですね。
 〔マクロス‐クォーター〕、デザインがよく見えなかったんだが、結構ちっさそうですね。全長は、1kmは切ってますね。
 しかしながら次回は、誰かが亡くなりそうな気配がする*1
 そういえば、そろそろ公募していたVF-25のペットネームが公開されるはずなんだが…。当然私も、応募した。応募した名前は、正式ペットネーム公開後に書く。

*1:まさかルカとか…。というか、主人公ではなかったらアルトに死亡フラグ立ってるような気がする。というかSMSの出撃時にオズマがあんな事言うと、絶対次回は死人が出ることを示唆しているんだが。