《【コードギアス反逆のルルーシュR2】最終話【Re;】感想》

 一時はまさか第三期へと“to be continued...”となるんではないかと、ちょっとだけ思ったんだが…。
 さすがは谷口悟朗監督です。きっちり終わってしまいました…。まあ、何というか、これ以上ないくらいの大団円だ。ちゃんとエピローグつけるのも、好い。
 でも、可哀想なのが、シンクー。どうも、あのあとの扇とヴィレッタの結婚式の集合写真に写っていなかったので…。
 まあ、C.C.の本名が結局明らかにならなかったのが、少々残念だが…。
 ほんとうに楽しめる作品でした。谷口悟朗監督の次回作がどうなるかは不明だが、次回も楽しみたい。