今後の予定。

 もちろん、理由は言うまい。というか、私は四半世紀待ったんだ。しかし、ミッドウェー海戦の前日に発売って。…あれ、一年前にプロモーションDVD観てるんだ。ブルーレイには、劇場公開版ともう一つの結末と、双方が全て入っている。これは、宇宙戦闘艦ファンの私としてはやはり買いだ。

「男たちの大和/YAMATO」オリジナル・サウンドトラック

「男たちの大和/YAMATO」オリジナル・サウンドトラック

 言うまでもなく、さっさと買えと言うことだ。

 そろそろ買い時かもしれないと思うので。【アーマード・コア5】も発売されるし。

ROBOT魂[SIDE AS] M9ガーンズバック(マオ機)

ROBOT魂[SIDE AS] M9ガーンズバック(マオ機)

ROBOT魂[SIDE KMF] ランスロットアルビオン

ROBOT魂[SIDE KMF] ランスロットアルビオン

ROBOT魂[SIDE EVA] エヴァンゲリオン2号機

ROBOT魂[SIDE EVA] エヴァンゲリオン2号機

 少なくともこのあたりは買いたいなあと、思っている。【フルメタルパニック!】のASは結構好きなので。作品自体好きだし。
 とりあえず、【機動戦士ガンダムUC】のMSZ-100A1〔デルタプラス〕が、HGUCで発売の暁には購入する*5

*1:は未定ではなく。決定事項。まあ、変更はあるかもしれないが。

*2:【午前十時の映画祭】にて。

*3:は未定にあって決定にあらずんば、云々。まあ、たぶん買うだろうけど。

*4:これは、いまから10分前に購入。って、予定ちやうやん。

*5:ROBOT魂だと変形しそうに無いからなあ…。