単体のサントラが無いから…。

 東宝の直販サイトで、購入。
【TOHOミュージックWEB STORE】より 【男たちの戦記 −東宝戦記映画音楽集−】直販サイトにて発売。
 内容は、『東宝戦記映画15作品のオリジナルサウンドトラックから厳選した
コンピレーションアルバム』との事。肝心の、服部克久さんが担当した映画【連合艦隊】の音楽は、5曲ほどしかないと言う…。まあ、他の作品も興味があるので、それはそれでいいんだが。
 映画【連合艦隊】単独のサントラが、発売されないのは非常に残念だ。
 ちなみにDVDは以前も書いたが、持っている。

連合艦隊 [DVD]

連合艦隊 [DVD]

 しかし、最近、こんなDVDが出ていたりするので、……ちょっといやな感じがしている。
連合艦隊<劇場公開版> [DVD]

連合艦隊<劇場公開版> [DVD]

 “劇場公開版”って、ま、まあなんというか……………orz。買い増そうかな…(莫迦)。
 まさかと思うが、サントラ今更出ないよな?。