MSファン必見 ~【機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」】感想

 で、昨日は〔なんばパークスシネマ〕で【機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」】を観てきました。
 現時点でのガンダムシリーズにおけるそれどころか日本のメカアニメの最高峰といってもいい作品でした。
 特にMSの戦闘シーンが素晴らしいです。ジオンの残党の出撃の描写がなんと言うか好いです。
 個人的によかったのは、〔ヒマラヤ級〕対潜空母が出ていたのが好いですね。しかしいろんな機体の出番がありましたね。〔バイアラン〕とか〔イフリート〕とか。
 とりあえず、GM系好きな私としては、MSA-003〔ネモ〕をHGUCで出してほしいですね(贅沢を言えば、MSA-007〔ネロ〕出してほしいのですが、いろんな事情で無理ですね…(泣)。)。





では、長寿と繁栄を。