問題はない ~【宇宙戦艦ヤマト2199】オープニング変更の可能性について

 最近問題になっている“ヤマト2199Op変更問題”について、少し書きたいです。
 とりあえず私の意見としては、現行の物のバリエーション変更にとどめるのが最良であると、思います。とはいえ、『変更してはいけない、断固反対』というものでもないです。
 まあ、曲調が合っていればいいし、多少あっていなくても『あばたもえくぼ』ということで、認めてしまうかもしれません。
 というか、このことで視聴を止めているのなら、とっくの昔に止めています。
 
 いやさすがに、宇宙戦艦〔ヤマト〕BBY-001の砲塔配置が、主砲三連装砲塔背負式3基9門・副砲三連装砲塔2基6門じゃなくなっていてカラーリングも変更になっていたら、【ヤマト】ではなく、亜流の作品として観ますが。……それでも観るんかい。
 
 
 では、長寿と繁栄を。