何度目の記念撮影。 ~東京ダイバーシティにて

イメージ 1
 先月8月24日――すでに3週間前になっていますが…。
 〔東京ダイバーシティ〕にて、〔RG1/1RX-78-2ガンダム〕を前に記念撮影。
 帽子は、【宇宙戦艦ヤマト 復活篇】公開当時にコンビニで注文購入したものです。胸には我らが惑星連邦宇宙艦隊TNG徽章、下に着ているTシャツは一昨年7月に静岡で同じ機体を見たときに購入したものだったり…。いろいろ強烈な姿ですね。

 ちなみに、このシャツは結構気に入っています。安物ですが、デザインが好きです。『自衛隊の人と思った』と暢気なこという人もいたりしますが…(汗)
 一応宇宙艦隊人間なので海軍式の敬礼をしているはずなのですが、ぜんぜん様になっていませんね…。本当はバルカンサインやりたかったのですが、右手でやると指が攣ってできません(泣)。左手ならできるのですが…。


 では、長寿と繁栄を。